【驚愕】O型は肉を食べると痩せやすい?!驚きの血液型ダイエット診断が話題に!

2017年06月12日

【驚愕】O型は肉を食べると痩せやすい?!驚きの血液型ダイエット診断が話題に!

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしよう

血液型の違いは体質の違い?血液型ダイエットが話題になっています。

「O型は肉を食べろ!」驚きの血液型ダイエットが話題に!

血液型占いで分かるように、血液型ってさまざまなものに影響するんだそうです。

中でも、最近分かってきたのは血液型による体質の違い。

アメリカの自然療法医師ピーター・J・ダダモ博士は、血液型(=体質)の違いに着目したダイエット方法を発明し、世界中で絶賛されています。

例えば、0型の例をみるとこんな感じ・・・

0型は狩猟民族=肉食系01出典:Up to you

O型は最古の血液型と呼ばれ、そのルーツは狩猟民族。赤身肉と相性がよく、食べると代謝が良くなり、活力も湧いて来るのだそう。

逆に、NGなのはパンやパスタなどの小麦製品、牛乳やバターなんかもダメみたいです。

全般的にみて、噂の低糖質ダイエットに近い食生活が合いそうですね。

ちなみに、おすすめのエクササイズは、キックボクシングやランニング、サイクリング、エアロビ、ウエイトトレーニングなどだそうです。

では、引き続き他の血液型も見てみましょう。
 

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしよう


同じカテゴリーの記事


話題になっている記事