【悲報】残された仕事はCM1本だけ。SMAP解散で仕事が激減した香取慎吾は大丈夫なのか?

2017年06月04日

【悲報】残された仕事はCM1本だけ。SMAP解散で仕事が激減した香取慎吾は大丈夫なのか?

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしよう

SMAP解散で仕事が激減した香取慎吾。残る仕事はCM1本だけなんだとか。

SMAP解散で仕事が激減した香取慎吾。残った仕事はCM1本だけ!

昨年後半、「みやぎ米」のCM出演が決まり、「SMAP解散後も安泰か?」と思われていた香取慎吾さん。

イベントでは「ご飯大好き。来るべくしてCMへ出演させていただくことになりました!」とやたら元気満々だったそうです。

しかし、あまりにもハイテンションだったため出席した報道陣は相当驚いた様子。

あるスポーツ記者は、その時の様子を次のように語っています。

「香取は『ごはんをぺロッと食べちゃう』とPRしていたのですが、何となく目の焦点が合わず、泳いでいました。その上で突然に『今年もますます頑張ります』と発言したのです。この言葉には耳を疑いました」

引用:まいじつ

実はこのイベントが行われたのは昨年の9月。今年もあと3ヶ月という時点で「今年もますます頑張ります」というのはとっても不自然ですよね?

この件について、ある女性誌記者は次のように語っています。

「どうも聞きようによっては、もう残り少ないCMなので『もっと頑張ります』と言ったと思われます。“ますます”は“もっと”の置き換えではないかと。」

引用:まいじつ

なるほど、残り少ないCM契約だったので、相当気合いが入っていたわけですね。

しかしその後、予期せぬ出来事が彼を待っていました。

さて、いったいどんな出来事なのか?
 

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしよう


同じカテゴリーの記事


話題になっている記事