【驚愕】過去にジャニーズをクビになった11人のイケメン芸能人…まさかのあの人も!?

2017年06月01日

【驚愕】過去にジャニーズをクビになった11人のイケメン芸能人…まさかのあの人も!?

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしよう

過去にジャニーズをクビになったイケメン芸能人…まさかのあの人も!?
sam

ジャニーズ事務所にクビにされた

ジャニーズは大手芸能事務所で、

多数の人気芸能人が活躍していますよね。

最近ではSMAPの事務所独立問題が話題になっています。

さらに、意外にもジャニーズ事務所をクビになった人が沢山いました。

過去にジャニーズをクビになった芸能人①

『AAA』のメンバー・日高光啓

1
出典:just-hang-on.biz

エイベックス所属の人気グループ『AAA』のメンバーである日高光啓は、

2001年にジャニーズJr.入りしたそうです。

なんでも、 『NEWS』の小山慶一郎と同期だったとか!

俳優・小橋賢児

2
出典:blog-imgs-55.fc2.co

8歳から子役として活躍し、『人間・失格』『青の時代』など

話題のドラマに多数出演した俳優の小橋賢児。

そんな小橋賢児はなんとジャニーズ事務所の社長である

ジャニー喜多川氏から直々に誘われて、

数ヶ月ほど研究生としてレッスンを受けていたと言われています。

俳優・反町隆史

3
出典:nao1228.com

『ビーチボーイズ』『GTO』など、数々の人気ドラマに出演していた

俳優の反町隆史も元ジャニーズです。

『平家派』と呼ばれるグループに所属し、

光GENJIのバックダンサーを務めていたのだとか。

ちなみに、『TOKIO』の城島茂・山口達也・国分太一、

『V6』の長野博・坂本正行・井ノ原快彦たちと一緒に活動していたそうですが、

反町隆史は素行不良で事務所をクビになってしまったそうです。

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしよう


同じカテゴリーの記事


話題になっている記事