【文春砲スゲー!】ホリエモンが新恋人・女装男子とのホテル密会をスクープされてガチギレwww【画像あり】

2017年05月29日

【文春砲スゲー!】ホリエモンが新恋人・女装男子とのホテル密会をスクープされてガチギレwww【画像あり】

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしよう

ホリエモンが女装男子とのホテル密会をスクープされて文春にガチギレしているようです。

文春砲が炸裂!ホリエモンが新恋人・女装男子とのホテル密会をスクープされガチギレ!

なにかと世間を騒がせているホリエモンこと堀江貴文さん。

そんな彼の新恋人が女装男子だったとスクープされ話題になっています。

スクープしたのは、「文春砲」と恐れられている週刊文春。

記事によると、ある夜ホリエモンは六本木の高級ホテルに美女と手をつないで入っていったと言います。

そのお相手とされるのがカリスマ女装男子の大島薫さん。

02
出典:aventa-rises

言われなきゃ女装男子だと気づかないほど綺麗ですね・・・

このスクープ記事が出た後、大島薫さんはホリエモンとの関係について次のように語っていました。

「曖昧な関係というか・・・でも、この前会った時は好意を示してくれました。」

「同性でも愛情はあります。セッ◯スできるかどうかの違いだと思います。」

うーん、完全に「アレ」ですね・・・(笑)

しかし、週刊文春がホリエモンに取材の電話をすると、ソッコーでガチャ切りされてしまったそうです。

実は、ホリエモンと文春の間には以前から確執があったんですが、その内容がまたエゲツないんです。

さて、そのエゲツない確執内容とは一体???
 
「もう死にたい」と思っていた借金400万の私を救った●●の方法はこちら ⇨ http://goo.gl/TJcDmc

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしよう


同じカテゴリーの記事


話題になっている記事