下心を持ってホームレスの女性を持ち帰る→そしたらマサカの展開に男性号泣…

2017年05月20日

下心を持ってホームレスの女性を持ち帰る→そしたらマサカの展開に男性号泣…

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしよう

下心を持ってホームレスの女性を持ち帰ったらマサカの展開に男性号泣…
sam

33歳・独身男性の下心

ある独身で彼女もいない33歳男性の体験談です。

ある日の帰り道、ホームレスのテントが並ぶ公園に出くわした。

あまり近くに寄らない様に少し離れて歩いていた。

するとテントの一つに女性の姿を発見した。

容姿は合格圏内でまずまずだったそうです。

そしてその男性はとんでもない事を考え付いた。

「よし。オ◯ニーの道具にしよう。」

そのホームレス女性に

「アルバイトをやりませんか?」

と声をかけて自宅マンションへお持ち帰りしました。

男性ですから性的な関係を下心に置いてあるのは言わずもがなの事です。

下心満載でウキウキ気分でお持ち帰りしたんですが、

「神様はちゃんと見ていた」ようです・・・。

男性は自慰行為の目的でアラフォー女性を自宅に連れ帰りました。

お持ち帰りする前に女性には

「僕と一緒に暮らすだけ」のその様なアルバイトをしませんか?」と、話しかけたんです。

女性はよほどお金に困っていたのか

即座に「私やります。」となり、男性の自宅へと行きました。

入浴を勧めて体を綺麗に洗って貰いました。

その女性の話を聞くと子供もいたそうです。

女性の名前は郁美。

元々結婚して子供もいたがパチンコ狂いで

莫大な借金を抱え、家を追い出されたらしい。

実家にも顔を出しづらく、戻るところも無くなり、

半年くらい前から今の生活を始めたらしい。

しかも生活費は1000円とか500円という金額で

ホームレスのおっさん達に体を売って稼いでいたらしい。

そしてジャージに着替えさせ、その日はそのまま寝させた…

そして翌日…

続きは次ページで!!

借金に困っている人コレ試した?➩http://goo.gl/TJcDmc

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしよう


同じカテゴリーの記事


話題になっている記事