【衝撃】綾野剛の過去には六本木黒歴史があった…その内容は衝撃的で放送禁止!!

2017年05月19日

【衝撃】綾野剛の過去には六本木黒歴史があった…その内容は衝撃的で放送禁止!!

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしよう

綾野剛の知られざる六本木黒歴史が衝撃的内容だった…
sam

綾野剛の性格は?

綾野剛さんといえばこれまで務めてきた役柄は

どれもガラの悪い印象が強く

それの影響もあってか怖い人のイメージがあります。

ツイッターでは綾野剛怖いとの声もチラホラ。

映画「新宿スワン」ではコワモテのスカウトマンを演じますが、

その姿はまさに「悪人」をイメージさせるものでした。
1
出典:girlschannel.net

しかし、実際の綾野剛さんはイメージとは打って変わって

性格も含めてイケメンと称されています。

高校時代には陸上競技に力を注いだ俳優の綾野剛さん。

2003年に「仮面ライダー555」で怪人役を熱演しました。

その後、連続テレビ小説「カーネーション」で一気に知名度が上がります。

コウノドリで初主演を果たすなど俳優として大活躍しています。

天然で優しい性格に関しても面白いエピソードが多数あり

バラエティー番組に出演することもあります。

実は綾野剛というのは芸名だそうです。

本名よりも芸名に慣れてしまい病院で呼ばれていたことに気が付かず

長時間待合室にいたそうです。

かなり天然なエピソードですが

普通そこまで待たされたら怒ってしまいそうですよね。

優しい性格と言われているのでおとなしく待っていたということでしょうか。

続きは次ページで!!

借金に困っている人コレ試した?➩http://goo.gl/TJcDmc

このまとめが気に入ったら
「いいね!」をしよう


同じカテゴリーの記事


話題になっている記事